見出し画像

ナイスファイト👍✨

言われるとうれしい言葉だなと思った。
エクセレントもいいね。
ジムでナイスファイトと言われた時に、ほんとっ!ナイスファイト👏って思った。
言われるとうれしいなら、自分にも伝えてあげたい。

レベル1と2の間のレッスン受けてきた。全部クリアできた!けど途中リズムわからなくて狂ってくる🤣けどそれも楽しいなと思ったら、また笑えてくる🤣

レベル2もチャレンジできるし、レベル1.5?も行けるんだな。満足せずに、チャレンジすればいいんだよね。私はまだ難しいと思ってチャレンジしないともったいない。できる自分に出会えるし。ナイスファイトな私にも出会えるんだから。

お誕生日のお祝いでたらふく食べたらぷくぷくになった(笑)自分なりにオーバーしてるから、体力つけて元に戻す👍

今日も家で筋トレ。体を動かす方が私には合ってるんだな!はるらさんのおっしゃる通り😁

母とたわいのないことで声に出せないくらい笑えたことがあった。くだらない🤣それが楽しくて幸せなんだ。

今日も生きててくれてありがとう!
体が元気で私はうれしい。いつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?