見出し画像

ギフトを受け取ろう

洗濯機が壊れました。代わりに壊れてくれたんだなと思いました。むしろ、長く使えてると思います。
物は壊れたら買いかえることができるけど、体を壊したら戻るまでに時間がかかります。時間を必要とします。だから、ほんと有難いなと思いました。

それが先日の出来事です。
そして、今日はギフトが届きました!!

母が会社の抽選会で、オーブントースターが当たりました😆✨それもすごくいい商品✨
すごい!すごい😆引き寄せてる🎉

実はオーブントースターも壊れていました。すごいね!ギフトだね!家族みんな大喜びです。
巡りに巡って届くんですね。素敵なタイミング。
奇跡です。うれしい!やったー!わーい!👏✨
喜びをたくさん味わって、感謝します。

お母さんおめでとう!!!

今日もありがとう!!!
与えられている感謝と受け取れる喜びがありますね。
生きてるからこそ受け取れるんですね。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?