見出し画像

母の作品

今日は母が習っていた先生が主催される
似顔絵展を見に行ってきました。

58名の似顔絵師さんが集まり
たくさんの作品が出展されていました✨

母はユーミンが大好きです。
その中でも好きな曲と、その歌詞が特に好きなのでその想いを絵に描いていました。
実際に展示されているのを見ると
思いが伝わって感動します。

母の似顔絵師になりたいという夢は
これからとても楽しみです!!
親子揃って夢に向かって進んでいることがすごいことだな!と思います🥹✨
家族のLINEで写真撮って送りました😍
自分のやりたいことに進むのはお互い刺激になります。これからも親子揃って楽しみます😆✨

※画像は母が描いてくれました。可愛い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?