見出し画像

大好きなハンドメイド作家さんのリフィルを買った話。

今年最後の連休が終わりましたね。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
これから年末まであっという間に過ぎ去ってしまいそうなので
今年の振り返りや大掃除の予定など立てつつ体調に気を付けて過ごしていきたいなあと思います。

今回はだいすきなハンドメイド作家さんのサイトでリフィルを購入したお話です。
以前の記事でも紹介させていただいた、TRONCLEさんというハンドメイド作家さんのリフィルを2種類購入しました。


素敵なコーヒーのイラストが描かれた厚紙にワクワクと感動が詰まっていました。
手帳のディバイダーに使えそうです!
こちらが今回購入した2点です。
かわいらしいメモシートが入っていました!イチゴ手帳に挟みますっ!


かわいらしいマスキングテープが留めてあったので剥がして保存しました!

こちらの作家さんからの購入は今回で2回目になります。
3 good Thingsに使わせて頂いているM5ウィークリーをリピートで、そして今回はバーチカルリフィルも購入してみました。

2枚目の写真をよーーく見ていただけるとわかるのですが、
なんと24時間軸のバーチカルなんです!
他サイズであればよく見かけるバーチカルですが、M5サイズのものってなかなかないのでは…!!
このちいさなリフィルの世界の中に、そしてこのTRONCLEさんの作品の中に、新たな世界と可能性を感じたのでした。
ウィークリーは引き続き同じ使い方で。
バーチカルの使い方については次回の投稿で紹介したいなと思っています。

TRONCLEさん、今回も素敵な作品を購入させていただき本当にありがとうございました。
これからも応援しています!!

今回もここまで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?