見出し画像

みつばち農場がナーラーヨガをおすすめする理由

こんにちは😊

山梨県上野原市にて小さなオーガニック農場を営むみつばち農場です。

みつばち農場では、農と自然を通じて、

【地球と友達になろう!】


をコンセプトに3つの柱をうたっています。

メインは農業です🥕

私がなぜナーラーヨガをおすすめするかと言いますと。

農業は、人の心が現れるからなんです!!


植物は、人の心に共鳴して、癒してくれます。
人の心には、いろんな形があり、良くも悪くも周りに影響しあいます。

植物には、よりそうなります。

ナーラーヨガを受けると

要らないものが自然に手放されて、

私はわたしで良いんだ!!
どんな私もあるがままで良い。

と、自然にゆるし、愛が芽生えていきます😊


あるがままの自分を受け入れている心で農業をすると、
慈愛に満ちた野菜ができます。

そんな野菜を食べたら、世の中に慈愛の輪が広がっていき、労りあえる素敵な世界になる!

生きることは、素晴らしい事
地球は、愛を奏でられる人の本質を応援したいと思っています。

今の日本の社会は、〇〇ができたら愛されるという条件付けの愛が主流です。
でも人の本質は、違うため、日本は、経済的に恵まれていても幸福度が低いのではないでしょうか??


どんな状況下でも無条件に安心していられることを

平安 

サンスクリット語で

SHANTI シャンティ

と言います☺️

シャンティな野菜を作るために、ナーラーヨガメソッドは大切だと実感しています^_^


今年のナーラーヨガは、私のヨガの師匠奈良さんの講座も増やし、更にパワーアップします。
畑イベントでもナーラーヨガは、必須でやります。

オンラインナーラーヨガは、6月からの予定です。
地に足を付けて、地球と愛を奏でたい仲間たちを増やしたい!!
地球と友達になりたい方、一緒にやりませんか?

畑イベントは、こちらです↓↓

みつばち農場 吉野艶子でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?