見出し画像

ソルジェン soregen

ソルジェンsoregen

一言で説明できず、かといって多弁に語れるものでもなく。


「ソルジェンは宇宙空間に在る 980の信号の組み合わせで、あらゆる物質に 新しい秩序、性質を その物質に与えることができ、そのレシピは 送る 対象物の用途や性質に適するよう組み合わされます」
#ソルジェン  
で検索していただけると井口和泉さんの説明にこうあります。


スピ系濃いけれども超現実的で、
例えば傷口。
火傷など。
細胞が損傷しているということはわかりますよね。

そして体は傷口を治すために
血を流したり、細胞の修復機能があるのもわかりますよね。

その傷口に雑菌が入り膿むと腐敗に向かうのは

発酵の世界も同じで
発酵に進むか、腐敗に進むか、は
菌の状態や環境が関係してくる。

どっちの菌も世界には存在していて
それなりの役割をもっている。

全一の酵素シロップも、自分の体の修復機能をバックアップしてくれる効果があるのだけれども
(痣に塗るとテキメン!)

それは一つのシロップの中に、
海のものから山のものも、自分の菌も住んでいる土地の菌も全て
まあるくひとつにしたものだから、なんですけど、

それが980の情報が詰め込まれているのがソルジェン。

#ソルジェン

腐敗は発酵に向かい、
汚水は純水に向かう。
傷はすぐに治癒に向かい、
「絶対に治らない」と断言されている体の症状も改善をしていく。

頭で考えすぎると理解できないけれど、
目の前で起きていることをひたすら受け入れていくこと。

その、貴重なソルジェンのオイルを手に入れました。


よろしければサポートお願いいたします!よりよい内容をお伝え出来るように、実験を重ね、リサーチする費用にあてさせていただきます♡♡♡感謝しております!