見出し画像

満開の身延山久遠寺 桜コレクション

まぶしいばかりの金曜日
急にあたたかくなっていい気分

夜にワインを飲んで久しぶりのasobimaでの時間

ボトルツリーはこんなに大きくなったよ

翌朝、温泉と恵林寺に行きたいねと塩山まで

はやぶさ温泉がとてもいいんです

2時間700円 なめらかで豊富なお湯
整えられたお庭からの富士山がすてき

お風呂で整ってからの恵林寺

すっとした気配
凛と整う場所
お庭がまた素晴らしい
山道を門から見る

仕事のため東京に戻るシンさまを駅まで送って、さてどうする、と

身延山行っちゃう?といったがそこから2時間近いとのこと
朝のサイトチェックでは3分咲きだった枝垂れ桜が満開らしいとの情報で「行っちゃうか」と向かう

木蓮と、梅と、桜が同時に咲くなんて
花園ですか桃源郷ですか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?