見出し画像

全て、エネルギーで出来ている!

『世の中全てのものはエネルギーで出来ている』

最初はなんだかピンとこない感じでした。
だって、
エネルギーって可視化できないと思い込んでいました。

でも、全ての物はエネルギーでできているんです。

可視化が出来ていてもいなくともそうなんです。
触れられても触れられなくともそうなんです。

そして、どうやら自分が見たいように見ていたりもしているようです。

そうなってくると、何が本当で何が違うのかわからなくなってきてしまいます。

結局は、エネルギーも人の分だけ正解があるということですね…。

ただ、自分が出した分のエネルギーは同じように返ってくるということなんです。

何かをする時、
何かを言う時、
何かを考える時、
どのエネルギーをどのくらい使っているか?
要は
どんな思いでどんな感情で発しているのかなのです。

例えば、
愛をもって何かをした場合
愛のエネルギーをたくさん込めて何かをした場合
なのに
すぐには、
その時に自分の思ったような結果がこなかったとします…

でも、タイムラグで
それだけ込めた愛の思いがエネルギーが自分に返ってくるんです。

その逆も然りです。

エネルギーはとても正直なんです。

だからこそ。
その瞬間、瞬間を大切に
日々のエネルギーを意識して
丁寧に使っていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?