見出し画像

8月23日(水)荻窪トップビートクラブ

ピーズ、平日ワンマンライブで、荻窪トップビートクラブでした!

いろいろあったがリハぎりぎり間に合った。
いまんとこ平日チャレンジはリハぎりぎり間に合っとるが、こんな状況がいつまでも続くとええが。。。

とまぁ気を取り直して、ではないが、平日から長丁場、お疲れさまでした!

ライブは、アビリフ~yeahまで無事に完走。
途中から足の指がずっとツッテタんだけど笑。
33曲たっぷり、平日にこんなにたっぷりやれれば、どんな状況でもけっこうやれる気がするな。
休憩タイムのハルさんアビさんは、必ずといってええほど、休憩しない笑。

そして看板を撮り忘れとって、写真がない。。。笑

ライブも楽しく終えて、入口ではたこ焼きにフランクフルトにベーコン串に、縁日でしたね。腹減っとったからか、めっちゃ食った笑。
帰りは茂木ちゃんを車で送ってったのだけど、帰り道に「猪狩さんがみったんめっちゃ誉めてたよ」と聞き伝えられ、すげぇうれしかったなー。
いや、もっと頑張ります!!
ありがとうござしましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?