見出し画像

4月15日(土)鹿児島ウォークインフェス

天気は、うーーーん、なんとかなってくれー!!

ということで大分から約4時間の旅、鹿児島にやってまいりました!
ウォークインフェス!!

桜島~!!海~!!

でしたが、曇雨な曇天模様、主催者の方やキャンプの方、お疲れさまです!

アビさんはおもむろに海に向かって歩いてた笑。

とかいいつつピーズのライブが始まりました。
したら、晴れた~太陽が眩しいぜ~、よかったなー!!
ライブは音出しの数曲(フォーリン鉄道6日が暮れても、とか数曲あと何かやったかも)から本編、プリリヤン~生きのばしまで無事に完走。
実験4でグヌヌな間違いやってもたが、少し前にハルさんから言われた悪口のせいにしときます笑。

とても気持ち良かったなー。

晴れたら桜島が目の前に「ドン!!」と見えるんじゃろうが、今回はお預け、またいつか拝みに行きます!!

鹿児島のバンド、人性補欠のみんなにも会えた~。

元気そうでよかったなー!
そして、安定の四星球のまさやんと~。

 四星球チームとホテル一緒だったみたいで、夜に飲もうぜ~ってことで電話したら、部屋が目の前でビビった笑。
まさやん、遅くまでありがと~。

トリの奥田民生さん終わりの花火も観れたし、サイコーでした!
ありがとうございましたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?