見出し画像

4月9人が(日)いわきSONIC

気を抜いたらすぐこれだ。
ズボラな更新すみません。ハルさんを見習いたい笑。

ということで振り返り日記です。

4月9日は個人的にとても久しぶり、いわきSONICでライブでした。

道中で食ったカツカレーがうまかった。

そして到着~。なんだかとても懐かしい。

前に来たのいつだっけ?と店長の三ヶ田さんと話してたのじゃが、もうそれだけで戻ってきた感あったわ。

今回はスクービードゥとのツーマン、気合い入るなー。と気持ち込めて挑みました。

ライブは脱線~生きのばしまで無事に完走。
久しぶりじゃったが、とても気持ち良くライブやらせてもらいました!

photo by kanade

いわき地元の前に一緒にライブやってた仲間も観に来てくれてうれしかったなー。

そしてスクービードゥはさすがのステージ、かっこよかったわ。
ジョーくん、ショットしとって柔らかいベース、とても見習いたい。
そして前回の新代田フィーバーのときには写り損ねた集合写真に集合できました笑。

スクービードゥともまた一緒にやりたいなー。
とても楽しかった!!
ライブ後に食ったいわきの町中華もサイコーでした!
また行くぞー!いわきー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?