見出し画像

多才なアーティスト

こんにちは。みなさん日曜日をいかがお過ごしでしょうか?自分は今日音楽を触っていたのでその流れで音楽の話しを少ししようと思います。

数年前まで勝手なイメージでEDMなどエレクトロ系の音楽はちょっと好みじゃないかなと思い敬遠していたんです。

しかしFkjの曲を聴き演奏を見てやっぱり聴かず嫌いは良くないと反省しました。

Fkjとはフランス出身のアーティスト、プロデューサーでFrench Kiwi Juiceの略です。タイトルの通りとにかく多才で一人でたくさんの楽器を操り、ライブなどではその場で音を録り曲を作っていくので毎回出来が違ってくるのも楽しみです。

去年も日本に来てサマーソニックに出演しています。

楽器だけじゃなく歌う時もあります。

Skylineは好きな曲でサーフスケートでまったりクルージングする時などによく聴いていました。

そして音楽と空が好きな方に見ていただきたいのがボリビアのウユニ塩湖でのライブです。自分はこの映像でめちゃめちゃ行きたくなりました。

青空から夕焼けになるまでの贅沢なライブでロケーションがとにかく凄いです。音楽には好みがあると思いますが、時間のある方や家でなんとなく映像や音楽を流してる方はゆったりと楽しんでいただけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました😌



サポートして頂けたらすごく嬉しいです!よろしくお願いします!