見出し画像

ゲーム「少女アニマ紀行」完成

少女アニマ紀行とは。

こちらの記事で紹介していた自作フリーゲームです。去年の春から季節が変わるごとに本編を更新していたのですが、このたび完成しました。とはいえ完成したのは本編、メインストーリーのほうなので、これから先サブストーリーを追加する予定があります。なので完結ではなく、完成です。

こちらのホームページからWin版、mac版のダウンロード、およびPLiCyさんでのブラウザでのプレイができます。
…もう一度言うんですけど、

ブラウザでのプレイができます。

私もびっくりです。こちらのサイトにはなんとゲームのデータを突っ込むだけでブラウザでのプレイが可能になるのです。びっくりだよほんと。

より多くの人がプレイできるので、敷居も低くなってよかったなあと思っています。


ずっとやっていた作業がいざなくなると途方に暮れてしまうのですが、最近はまた絵を描いたりしてます。

わちゃわちゃアニミズム系RPG、少女アニマ紀行!よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?