見出し画像

メール鑑定と対面鑑定の感想をもらったよ

先週、初めて家族以外をルノルマンカードで初めて占ってみたよ。

ちなみに兄弟と夫には占っていた。ある日、弟は事故に注意した方がいいというカードで出ていたので、結果を伝えたその日に弟は自転車で怪我をしました😥(すごいと思いましたよ、私)ルノルマンカードはリーデイングしていくと現在の状況や過去、その人を取り巻く環境など色々具体的に示す優れものです。そんな中、ルーシー大野先生に後押しされて、友人を占った。

知人(質問者さん)はだったんです。総合的なことを聞きたいという質問は聞いていたけど、それ以外に具体的な内容は特に聞かなかった。でも、カードはしっかりと過去・現在・未来を教えてくれました。その時の結果をお手紙にして彼女にメールで送りました。↓

後日、感想文をいただきました


とっても嬉しい感想をいただきました。緊張しましたが、とっても嬉しかったです🤗

その次の週は別の友人の対面鑑定を行わせていただきました。今回は事前に特に質問を聞かずに36枚のグランタブローで鑑定を行いました。カードを読んでいく内に聞いていなかった彼女の家庭の事情などがカードに現れましたので彼女もびっくりしてました。後日、感想をいただきました↓こちらになります

本当に本当に嬉しいお言葉をいただきました。ありがとうございました。鑑定させていただいた方々に自分が背中を後押ししていただいたなと思っています。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?