見出し画像

心拍2回目確認&不妊クリニック卒業

どうも!!
心拍2回目の確認に行ってきました。
3連休明けの風邪を未だ引きずっており、咳&鼻水が止まりません。
咳は夜になると吐きそうレベルでゴホゴホ。
赤ちゃん大丈夫か、、めちゃ不安でした。

体調はというと、仕事の忙しさのピークを迎えており毎日22時退社、精神的にも疲労がピークでした。
16時からの吐き気、ムカムカ。
とにかく疲れやすい。
職場にいるとスイッチが入ってるので、眠気とかは大丈夫なんですが職場から出ると、常にため息。
往復の通勤の車内の匂いが気になるし、常に立ちっぱなしに。
と、書いてて気持ち悪くなってきた…

8週2日で、CRLは18.6㍉でした!
順調。
心拍も確認できて、週数相当でした。
順調に育つといいな〜。