見出し画像

BT8

おはようございます。

昨日は化粧も落とさずにコタツで爆睡。
朝方足首がつりました。
死ぬかと思った。これ、涙出そうになるし痛すぎて息ができなくなりますね。

昨日夜、ウトロゲスタン入れ忘れ&ホルモン剤飲み忘れました。
これで妊娠するかどうか左右するかもなのに…!
反省、猛省、でも過ぎてしまったので気にし過ぎず普段通りに過ごそうと思ってます。

検査薬が昨日の朝で在庫切れだったので、クリアブルーと
ドゥテストを買ってみました。
今日6時に起床。ドゥテストを握りしめ、いざ!!!






し〜ん。

ここでもう「終わった…」
と思いお風呂に。
(こういう時、旦那がいない方が気が楽)

上がって見てみると…



昨日よりちょっとだけ濃くなってるぅうう
心の底から喜びたかったですが、あんまり薄くても妊娠継続率はよくないという皆さまからの情報からで冷静に過ごしています。
判定は土曜日14時。

明日から考える暇なく仕事が忙しいので、それはそれで良いのかと思ってます。