NIPT出生前診断

妊娠を希望する前、高校生くらいからずっと考えていた事です。

「障がいがあっても、子供を産めるか。」

過去お付き合いした方には全員に聞いていました。
※この答えの是非で付き合い方を変えたりはしていません。

こんな事を本気で悩む日が来るとは思っていませんでした。
高齢出産であろうと、なかろうと検査することは決めていて10週から受けられるとの事で、予約しました。

2/1に初、不妊クリニックではない産婦人科を受診し2/3にNIPTを受けてきます。
血液検査後は、ネットで結果が出てくるみたいです。
平日仕事の私にとっては、何回も行かなくて良いという所にメリットを感じました。

費用は13.18.21トリソミー、それ以外の検査
性別判定検査、染色体検査、微小欠失検査の
フルセットで138,000円でした。
プレママクリニックの銀座院を予約しました。

性別早くわかるのは楽しみ!

まずは2/1のクリニックで無事に元気に育ってるから確認する事からや🙏