見出し画像

胎嚢&心拍確認

ご無沙汰しております。
12月29日に胎嚢確認に行ってきました。
無事に見えたものの、7.1㍉とだいぶ小さめのよう。
私のクリニックは
胎嚢が見えたらOK
心拍確認できたらOK
との事で、サイズについては何にも言われませんでした。

心拍確認は6w5dで見えました。
素人目に見ても、ピクピクピクって動いているのが見えて
うわーまじで生きてる!と思いました。
2頭身のヒトガタがしっかり見えました。

つわりはというと、朝も吐き気に襲われるようになり朝食がとれなくなってきています。
食べられるのはイチゴ、パンです。
お昼は職場にいることもあるからか、おにぎりをよく食べています。
コーヒーは飲めなくなってしまいました。
味を想像すると気持ち悪くなる。
揚げ物とか、もったりしたもの、乳製品も無理になりました。
ヨーグルト買ってあるのどうしよう。

そして見事に風邪を引いてしまい、今寝込んでいます。
夫は単身赴任なのでリビングに布団敷いてなんとか今生きてます。
めちゃくちゃ辛い。
ウトロゲスタン1日3回のストレスがヤバくて、早く終わってほしい…