見出し画像

第102回 12/1【残り1ヶ月】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


昨日は応援企画の寄付先について話させていただきました。

多くの方の理解があって成り立っていることだと思うので、しっかりと発表をすることができて私はよかったと思っています。

引き続きアップデートしていきたいと思うので、これからもよろしくお願い致します🙏


さあ今日から12月ですね!!!


もう2023年も残り1ヶ月です。

気づけばもう12月だという人が多いと思いますが、こうしてNOTEを私自身初めて色々なことを学べたり、振り返りやすい環境にできているのは良いこともあると思えています。

残り1ヶ月ではありますが、ここで無理矢理ギアを上げるというよりは、いつも通り目標に向かって一歩ずつしっかりと丁寧に進んでいこうと思います。

まずは、今シーズン最終節が日曜日にあると思うのでそこに向けてチーム一致団結して、勝利を掴みたいと思います。

皆さんも毎度言ってますが、そのための最高の後押し声援よろしくお願いします!


ただ、12月はイベントごともたくさんあると思うので、楽しむことも忘れずに行きましょう。

イルミネーションだったり、クリスマスマーケットなどいけるところはこのタイミングで私も行けたらいいなと思っています!

関西だったらここがオススメあれば教えて欲しいです😊


ということで本日はこのぐらいで終わりたいと思います!

最近はキーワードについて書いてませんが、流れを見ながらまたやっていきたいと思うので是非お時間あるときに読んでいってください。


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日👍


p.s.
もし先日の名古屋戦で良い感じの写真が撮れて、それをNOTEなどで使っても良いということであれば送って欲しいです!

お願い致します🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?