見出し画像

第6回 8/27 August 27th【サザエさん現象】

皆さん、こんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

関西に住んでいる方は、昨日の雷大丈夫だったでしょうか?病室からも何度も雷が落ちているのが見えました。もちろんとても危ないのですが、少し幻想的に見えてしまいました。

昨日は、各地でJリーグが開催されていましたが、
ヴィッセル神戸もFC東京との試合が国立競技場で行われていました。
多くの方が、このNoteを読んでくれているのであまり自チームの試合の話を多くしたくはないですが、言葉にできない程の興奮とエネルギーを1試合で感じとることができました。
蛍さんの試合後インタビューでの発言やレオさんの試合前日での発言など、チームメイトから多くのメッセージが毎日届いています。伝えたいことはたくさんありますが、自分のプレーで直接伝えます。

ガンバ大阪のポヤトス監督が、昨日の試合後にコメントしていた”サッカーほど素晴らしいものはない”という言葉はサッカー選手をしている以上、観戦にこられてる方や試合をDAZNなどで観て応援してくれている方々に毎回そう感じてもらえるように日々その姿を魅せる必要があると感じました。
素晴らしい言葉だと思います。

夜19時からのJリーグが終わった後は
Premier Leagueが夜23時頃から僕のことを待っていたので、少し寝不足ではあります😅

俺はサッカーが大好きで大好きで大好きすぎるんだなと感じました。


今日も本当は、キーワードも決めていて色々書こうとしたんですが昨日の興奮が残っているのと、たまにはこのくらい短いのもありなのかなと思っているのでここら辺にしておこうかなと迷っています😅

こういう時に、何か面白い企画みたいなの日曜日はやれたら面白いですよね。

インスタで質問コーナー5個から10個だけやるのもありかもしれないですね。

何か、良いアイディアあったりしますでしょうか?

独りよがりになるのではなく皆さんと少しでもコミュニケーションを取れたら良いな〜と思っているんですよね。


とはいえ今日は日曜日なので!
皆さん、楽しんでください!!!

昔はサザエさんがテレビで流れると、明日から月曜日だ〜と感じていましたが、誰か共感できる人はいますでしょうか?笑


終わり方がおかしいですが、本日も読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日!


もう1匹います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?