見出し画像

第90回 11/19【神戸マラソン】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


本日もまだ読み応えのあるような文章は書けませんが、NOTEを覗いてくださりとても嬉しいです!

最高の天気の中日曜日がスタートしましたが、今日は神戸マラソンですね🏃🏃‍♀️

雨だったら本当に最悪なコンディションで走らなくてはいけませんが、天気も気温ももしかしたらマラソン日和かもしれないですね!


私自身マラソン大会に出場したことはありませんが、年齢を重ねてから駅伝やマラソンを観るのが好きになってきました。

昔は年始にある箱根駅伝もテレビで観たり、生で観たこともあるなかで正直面白さが全くわからず、すぐにチャンネルを変えたりしていました。 

大人のみんなには、”大人になったら面白さがわかるよ”とよく言われてましたが、最近はその気持ちがわかるようになってきました🤣

なので駅伝を観たりマラソンにも面白さを感じていて興味がめちゃくちゃ湧いています!!!

余裕で箱根駅伝もずっと観ていられますし、むしろどうやってあのスピードであれだけ走れているのか気になって色々と話を聞きたいぐらいです。


もしNOTEを読んでいる方やその周りに、今日の神戸マラソン走ったよという人がいれば是非教えてください💪💪💪


本日も短くなりましたが読んでいただきありがとうございます!


ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?