見出し画像

第14回 9/4 【想い】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!

今日は、何を書くか本当に迷っていました。

ただやはり昨日行われた試合で感じた想いを皆さんに伝えたいと思います。

昨日の試合結果は2-1でヴィッセル神戸が勝利を収めました。本当にタフに闘い、どんな時も諦めずに勇気やパワーを多くの方がもらえる素晴らしい試合だったと思います。

まずは、京都サンガF.C.に関わる全ての方にも感謝の言葉を言わせてください。
勝ち負けがあるスポーツで、応援するチームが絶対であるのにも関わらず、素晴らしい声援、監督のメッセージ、選手のプレーなど全て含めて自分に対しても勇気やエネルギーをくれていると感じました。
直接試合前後にメッセージを送ってくださる方もいて、本当にありがとうございますと伝えたいです。

そしてヴィッセル神戸に関わる全ての方々にも本当に感謝しています。
ピッチを離れてから、初めてのホームゲームではありましたがあれだけ多くの人がヴィッセル神戸の勝利の為に全力でサポートしてくれていました。
言葉や、文字で表すのは難しいですが横断幕のメッセージや寄せ書き、Tシャツやタオルなど何から何まで支えてもらっていると感じました。
必ず文字だけではなく、直接皆さんに想いは伝えますし、自分のプレーしている姿や姿勢で感謝を伝えたいと思います。

皆さんがついていれば僕は怖くないです。
選手の立ち振る舞いを見れば、必ず戻ってこられるといつも思えます。

今ここでは、自分の感情を伝えきれないですが、前に進んでいることができるのは皆さんのおかげだということは伝えたいです。


ヴィッセル神戸や京都サンガF.C.だけでなく、
ガンバ大阪も湘南ベルマーレもチームを問わずJリーグに関わる多くの方から励ましのメッセージを毎日いただいてます。

もう、復活するしかないんです!!
プレーして活躍することが皆さんに対してできることだと本気で思います。
だから待っていてください立ち止まる事はしないので。

殴り書きのような形にはなりましたが、今伝えたい想いを書きました。
先程も書いたように、直接皆さんに想いや感謝を伝えます。その為にも日々前に進んでいきます。

本日も読んでいただきありがとうございました!

齊藤未月、まだまだこっからです。


ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?