見出し画像

第73回 11/2【偶然会えた人】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


昨日はハリーポッターの組み分けをやってみたんですが、いかがでしたか?

結構好評な感じがあったので、いずれスタッフバージョンであったり、昨年ガンバに所属していた選手なのでまた組み分けてみようと思います👍


そして明日からは3連休!!!

週末J1リーグはありませんが、ルヴァンカップ決勝などのBig game があったりするので、皆でサッカーを観るのも楽しいかもしれませんね!



さて本日は、最近あった話と最近撮ったお気に入りの写真を載せることにしようと思います😎


最近なんですが、本当に少しだけ神奈川県に戻れる機会があって、実家に久しぶりに戻ることができました。

その夜に1人で温泉に行くことにきめて、車で温泉に向かいました。

温泉に浸かりゆっくりしていて、しばらくして水風呂に入りました。次のお風呂に入ろうとしたときに、見覚えのある人がシャワーを浴びていてビックリしました😁



その選手は、

湘南ベルマーレの舘選手でした!!!

まさかの舘くんとたまたま温泉でばったり会いました。
お互い驚きを隠せず、少しあたふたしてしまいました😅

久しぶりに少しだけ舘くんと話すことができて、なんだか良い1日になりました!

いや〜世間は狭いですね😁

最近あった話はこんな感じです笑



続いて、最近撮ったお気に入りの写真を載せます!

どうですか、これ??😄

これも、キリン目当てでこの場所に行ったわけではなかったんですが、たまたま見つけてめちゃくちゃおしゃれだと思って皆さんに紹介したくなりました!


次は風景の写真です🤳

とても綺麗に撮れて、なんか観てるだけで気分が落ちつく気がします☺️

どこの海かは内緒です🤫


ということで本日は、湘南ベルマーレの舘選手にたまたま会った話と、お気に入りの写真を紹介しました。


皆さんも最近撮ったお気に入りの写真があればいつか観せてください😁

最近あった偶然の出来事もあればコメントに書いてください!


本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?