見出し画像

第92回 11/21【最近気づいたついついやってしまう事】

皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸の齊藤未月です!


今日も神戸は最高の天気ですね☀️

天気がいいだけで気分っていうのはほんとによくなるような気がします!


ということで、昨日は2回目の手術をした報告を皆さんにしました。

たくさんの元気が出るメッセージほんとうにありがとうございます!!!

頑張れます。


手術をしたので、2ヶ月ぶりぐらいに入院生活が始まっています。
前回は怪我をしてそのまま緊急入院をした形だったので、バタバタしていましたが今回はしっかりと準備をして入院したのでとても快適に感じています😁

その環境を作ってくださる看護師さんや病院で働いている方に感謝したいと思います!


ただやっぱりチームでトレーニングをしていた期間とは違って暇な時間が増えると思うので、このタイミングでやりたいことの整理をしっかりと行いつつ、しっかりリラックスできるのは今だけだと思って良い時間にしたいと思っています!


引き続きNOTEは自由に書きたいことを書いていくつもりではいるのでよろしくお願いします💪


今日は特にテーマを決めて話すつもりはないので、ここら辺で終わりになってしまうと思いますが、そろそろいつも通りの元気な状態になってきているのでキーワードを募集してそれについてガンガン書いていこうと思います!!!


あ、ほんとに話が変わってどうでも良いことで、自分の癖みたいなの久しぶりに見つけたので皆さんに紹介させてください。

ほんとにどうでもいいことなんですけど、共感できる方是非コメントで教えてください😅


飴をほとんど最後までなめたことがない。
という癖ですね。

飴を口に入れたらほんとに無意識に15秒ぐらいで噛んじゃう癖があるんですよね笑

いつも妻や両親に飴はなめるものだよって言われてます😅


これ絶対共感できる人いると思うので、教えてくださいね!😁


それではどうでもよい齊藤未月の癖についてでした。

本日も読んでいただきありがとうございます!

ではまた明日!


p.s.
久しぶりに選手当てクイズ!!!

だーれだ??😁😁😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?