見出し画像

2023/3/15見た誰かの弔い合戦と半妖怪ワールドの夢を分析する

夢1)
それぞれの役割をこなす中
共通して誰かを弔う必要が出てくる

黒沢かずこさんは弔いの印に
東京リベンジャーズの
東京卍会の上下黒ジャージを着ている

彼女の好きなキャラである
マザーベアの名前が入った
大きいサイズのもの
(実際東京リベンジャーズに
そういったキャラはいないと思う)

「やっぱりマザーベアよ!」
みたいなことを言っている

それぞれのやることを終えたら
夜に弔いのバレーボール練習を
することになった
皆ジャージを持ってきている
わたしだけないんじゃないかと一瞬焦る

しかし事前にジャージを使って
同じようにバレーボールか何かの
作業をしていたため
道具棚に畳んで入れていた
一回使ってるけどいいやと思う

夢2)
特殊能力を秘めた
半妖怪みたいな人間たちが住む
映画のような世界の中にいる

女の子が能力を発揮して
わたしと誰かを吹き飛ばす

わたしはビルの壁に取り付けられた
雨樋パイプの縦ライン部分にしがみつき
落ちないようにゆっくり降りる
落ちたらここの地面もすり抜けて
ずっと下の異次元に落ち
多分戻れない

(こんな災難もあるんだなぁ…)
なんて考えている

空間が屋外から室内に変わり
広い床の間(とこのま)には
キョンシー的なおじさんの
寝床用棺桶が置かれてある

女の子は特殊能力がばれたので追放になる
悪さをするけれど
心の奥では本当の家族を求めている

去り際にわんこと
多分わたしと同時に吹き飛ばされたけど
良くしてくれたおじさんと3人で
寝たいと何度も言った

心の家族が見つかってよかったなと思う


※起き抜けに見たビジョン
必要なものがあるから事前に侵入する
猫の救出もそこに必要なものがあるから行う

※目が醒めたら多分扁桃腺が腫れていて
飲み込むと痛い

分析1)
過去の件に決着がつく
これまでの積み重ねにより
着実に成長している

黒沢さんは個人的に好きな人間
自由意思に確固たる自信を持っている印象
夢の中の彼女は重荷から解き放たれ
無限の可能性だけが残る状態を
暗示していると思われる

解決した問題は
かなりの大きさであることが伺える

これまでやりたいことを
我慢することがあったが
今後構わずできるようになる

この件を境に
新たな課題に移行し
それを乗り越えるため
再びチームワークの練習を開始する

分析2)
半落ちみたいな感じの
呪術者や能力者の巣窟に行ったのではと
思われ

何故かは不明だが仕事なのだと思う

昨日知った数値40以上の女性を成長させる
プロジェクトの一環かもしれない

昨日の記事はこちら↓


作業の過程で吹き飛ばされる

氣力を振り絞って耐える

障氣を浴びて
三次元の喉に影響が出ているのかも知れない

最近少女が頻繁に登場する
潜在意識のピュアな少女性が
甦っているところなのかもしれない

半妖怪少女が去ることは状況の変化を表す
心の絆に目覚めたことで
三次元の何かにも
好転反応が起きるだろう

※印の分析)

「回収してんねん」という記事にも
書いていますが


過去世における人々とのやり取りにおいて
何故か本来あるべきものを
多く失っている実績がございます

異次元において上記のような
ぶっちゃけ死にかけたりする仕事を
何故行うのかということについて

三次元では
ライトワークということで
納得していましたが

本日明け方
"必要なものを取り返すため"
という回答を高次元が下さったようです

「猫の救出もそこに必要なものがあるから」
という
一見訳の分からない文章も
調べれば合点がいきます

=「本来やる必要のないお節介も
そこに必要なものがあるから」
と解読することができます

半妖怪少女が追放された理由が
"妖術がバレたから"

妖怪なら妖術使って当然では?

では何故追放になったのか

恐らく彼女が出した妖術が
元々彼女のではなく
わたしのもの
ということが判明した

即ち彼女は本当は妖怪じゃない

どこかから持ってきた特殊能力を
取り込んでいたので
人間でも妖怪でもなくなり
浮かばれずにあの界隈に佇んでいた


果たしてわたしがしていることは
本当にライトワークなのか

ただ自分の事情で動いてる
だけじゃないのか

かなり前占いで
「貴方はライトワーカーです」
と言われたことはあったけれど

個人であれ公であれ
光を増やす仕事がライトワークってことか


また
細かいことを言うと
夢1と2は別件の可能性が高い

1が大勢関わるプロジェクトで
2が個人的なもののように感じる

公私ともどもライトワークに励んでいる
ということ


あくまで仮説ですけれども

毎日分析し続けても
分からないことだらけである

今日のように突然起き抜けに
教えてもらう事もある

何にせよ
ベストなタイミングに与えられるのだ
と思う

しかしたまに(毎回?)ほとほと困る

とにかく今朝は
ふと目が覚めた瞬間
扁桃腺ぽいところが数十年ぶりに腫れ
飲み込む際にかなりの痛みがあったので
幾ばくかの絶望と混乱を感じた

少し熱が上がるかもしれない

夢の影響を受けたとしたら
これだけ如実な状態は初である

…そういえば昨夜から
乾いた咳はいくらか出てたな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?