見出し画像

2023/12/14見たアイドル気質が目覚めていることに気づいていない夢

昼夢)
断片

菊池風磨さんとミスチルの桜井さんが
ステージにいる

観客席にはそれなりの観客がいる

わたしもスタッフとして?
ステージに立っている

菊池風磨さんの姉が前の職場の先輩Sさん

桜井さんが何かの番組に出演する

Sさんはミスチルの大ファンということで
菊池風磨さんが何かいじられる

番組についてSさんに教えるため
わたしが指示を受けて彼女にメールする

Sさんは直接番組のことを知らなくて
菊池風磨さん等元ジャニーズが毎回やってる
サムネが赤いビロードの横断幕みたいな
番組の情報を間接的に送り
Sさんが辿り着きやすいようにする

分析)
今の人生の状況

密かに温めていた計画を
実行するタイミングを見計らっている

菊池風磨さんや桜井さんは
人生の舞台に立つわたし自身の象徴

気になったので
菊池風磨さんのマヤキンを調べたら
深層心理部分にわたしと同じ
赤い月を持っていた

因みに桜井さんは顕在意識の部分に
赤い月を持っている

菊池さんは社会性と奉仕愛に
富んだ性質があり
桜井さんは自分の夢を現実にする力を
持っている

前の職場の先輩は
わたしと同じマスターナンバーを持っている

彼らが持ち合わせている長所や才能は
自分にも備わっている

仕事面での大きなチャンスを前に
それらを引き出す頃合いを
見直していると思われ

自分の中の準備がまだ整っていないため
たった今ではなく
もう少し状況を整理した方が良さそう



不思議な夢

菊池風磨さんがシソンヌの長谷川さんと
番組をやっていたのを見て
最近少し気になってはいたが
彼らのキンナンバーまでは調べていなかった

所謂透知というやつだ

潜在意識から知識が引き出されたものと
思われ

よもや菊池さんと同じ紋章を持っていたとは

彼は天使を象徴する赤い空歩く人も
持ち合わせている

前日noteに出現した
福山雅治さんと同じである

わたしにとって今をときめく人間の1人
というところだろう

夢の中でわたしはマネージャーに近い
スタッフ的な立場だったので
彼らが皆わたしを象徴してるとは
すぐ思えなかった

3人の持つ才能が
わたしの中で発揮されれば
彼らのように観客の前で何かを披露する
わたくしになるんだろう

ちょっと想像つかないけれど

想像ついてない部分のわたしを
Sさんが勤めている気がする

彼女は天使(菊池さん)とは
連携が取れている(兄妹)が
夢を叶える才能(桜井さん)
が発揮されることに気づいていない

つまり才能間の連携が
取れていないのだ

才能間だけでなく
心の準備も整っていない気がする

人前に出ることは殆ど望んでいない

何かの必要性がなければ絶対にしない


この分析結果は正しいんだろうか

赤い月は確かにアイドルの性質を持っている

しかし持ってる人皆が皆
人前に出たりはしないだろう

これは現実なんだろうか

今のところ完全に
精神的保留案件である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?