見出し画像

【特典在り】2024/5/10見た家族卒業の夢

夢1)
断片

何かの準備をして母に別れを告げ
作業パートナーの女子と共に
エレベーターで降りる

夢2)
父が眠る背中を寝ながら見ている

父の服装が段々相方様に似てくる

紺色の帽子とニット

ニットの背中の縫い目がほつれてきている
それが徐々に広がっているので教える

「えー、そんなにほつれてるかな」
と言っている


分析1)
これまで存在した規則やルール
又は保護監視下から解放される

家族関連ではない新しい仕事を受ける

目まぐるしい変化

任務は相変わらず
次元の低い困難なもの

分析2)
昨日に引き続き
誰かが誰かの服装を纏う夢

運気の変化や
個人よりも全体意識が高まる兆しと思われ

父が体調不良になる可能性
その際わたくしも満身創痍

そのタイミングで父は相方様寄りの感性
(精神的な目覚め)を纏うことになる

この過程を邪魔しようとする意識か
存在がいる

気づいていないので潜在意識下で教える



本当かどうかは置いておいて

ある時審神者(さにわ)の方に
「貴方のお母さんは
宇宙における貴方の監視役だから
逃れるのは無理」
と言われたことがあった

そこはかとなく胸糞であった

事実(?)夢の中で
小隊を整列させていた母に
実家の傍で見つかり
絶望を感じて目が覚めたことがあった

時に奴(←)は軍人なのである

どういうルーツのなのかは知らない

ただこいつらのせいで
わたくしは家系の柵というものから
逃れられない感がすごい

正直心の奥底でずっと
息苦しさを感じていた

弟や妹が捕虜に見えることがあった

父に関しては傍観者で
正直心の奥底で
何を考えているのか全く分からない

家族に対する慈愛はあるが
一方でこういう
"家族ごっこ"的な責任から
逃れたい一心な心理を
割とな頻度で感じていた

父はリアリストであり
心のどこかで精神世界的な価値観を
尋常でないレベルで恐れている感じがある

これは多分
家系のカルマみたいなものだと思う

人1人が一回の人生で味わえる恐怖量を
遥かに超えていると思う

多分だけど
悪◯的なものと契約した先祖が
いるんじゃないかと察する

反社と関わりがあった様だし

まぁ歴史を遡れば遡る程
悪さの濃度が濃い方が
成功しやすい背景があったし

もうそういうのは良くて

今の時点で意識の中に
強い恐怖心などの負の感情蓄積が
多ければ多い程病気になりやすい

だから父の体調不良の夢は
個人的に理にかなってると思う

これを機に
精神世界に目覚めるという分析結果は
辻褄が合ってると思う

それから
それを妨害しようとする意識があることも

因みに多分父はタヒなない


今朝のカードメッセージは
「力を鍛えるために
様々なチャレンジをしています」
「成功は間近
相手に合わせず自分の花を咲かせましょう」

ということで

何だろう

やはり?そもそも?
両親とは生まれつきの周波数が違う様子

わたしがライトワーカーとして
この世に生を受けていたとしたら
完全に腑に落ちる話

家族の在り方
そもそも家族って何?ということを
深く考えさせてくれる人生だった
(まだ終わってない)

この謎の血縁組織形態(この表現)が
ある時一挙に解除される可能性がある

これはまごうことなき
地球の大転換だろう


なんやかんやで結論

わたくしにとって
もしかしたら全地球人にとって
ファミリーって
ただのある種における
軍事形態に過ぎなかったのかも知れない
(あくまで個人の感想です)

なんかSPY×FAMILYが浮かぶ




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?