見出し画像

2024/1/17昼見た人との関わりが増えていく夢

昼夢)
グラウンドにてチームで
試合か何かをしている

その合間に地面に自生している植物を
利用して自分たち女子チーム用の
植物を1つ植える

シダ科のような固い葉でオレンジの
実か花をつける見たことない植物

チームの3人が葉を3つ分
1つの位置に植えようとしていたが
株が不安定な様子

なので近くに自生していた同じものを
掘り起こし1つ渡す

分析)
社会生活が充実しやることが増える

対人運が活発になる

ガイドチーム全体で
関係性を育む努力をする

少数単位から徐々に輪が広がる仕組みを創る

心のバランスが取れる様になる



昨日から続いて
対人運が広がりを見せている

"3"は神聖な数字
努力が通じて高次から
サポートが降りてきた印象

チームメイトの女子は
わたしのガイドチームな気がする

人事を尽くすと天命が降りるんだろうな
と感じる

株が不安定な様だったので1つ渡したが
その頃には安定していた

しかし新たな葉(成長の可能性)は
ガイドチームに受け取られ
心の安定(数字の4)が
もたらされるようになった

人間関係が充実する中で
一番気掛かりなのは
自身のメンタルバランスである

これが気掛かりなので
人脈は増やさないことにしていた

この点が改善されれば
関わりを持つ人が増えていっても
何ら問題はない気がする

この分析内容が現実になるかどうかは
分からないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?