見出し画像

2024/1/12見た昇華されなかった夢をひたすら形にしてきた夢

夢)
断片

どこかの街で罪人として存在している

償う様に誰かの元でひたすら
三色団子を作る

分析)
心の中に延々と昇華されない
フラストレーションが溜まっている

実生活で昇華されない何かが
存在している

新たな発想でこれを昇華し
居心地良い環境を造る試みを開始する

ひたすら昇華し続ける



今朝のカードメッセージは昨日の連番

昨日予告があった
自分自身を造るゲーム最終章の兆しが
今朝遂に幕引きを迎え
今後全く新しいステージに突入する

これまでの苦難は全て
向き合えない自分自身の欠片との統合が
テーマだった

…ことが今朝分かったのだけども

なんかこれだけでない雑務?も"多々"
あった気がするので
これ一言じゃ片付けられないと思う

何でもかんでも
まとめりゃ良いって訳じゃないぞと
思っているわたくしが居る

一言でまとめようとしたのは
わたしなんだけれども


昨日完成間近のメッセージを受け取ったので
今朝罪人になった夢を見て
(また修行かカルマ返済の雑務か)と
気持ちが沈んだ

しかし夢分析で"犯罪者"には
別の意味があった

わたしには
"昇華されないフラストレーション"が
存在することが分かった

つまり本来実現するはずの欲求が
叶えられないまま時を超え
延々と蓄積している

ある意味これも
過去世からのカルマな訳だけれども

このフラストレーションは
億千年わたしの側に横たわったまま
一向に現実と統合されることなく
文字通り"絵に描いた餅"状態で
そこに佇んでいたのである

昨晩はこれをひたすら現実に反映させていた
(三色団子大量生産)


「あんたはもう飛べない鳥じゃないんよ」
というカードも出ていた

これを引いた当初はにわかに信じ難かった

きっと過去世からずっと
このにわかに信じがたい鼓舞の苦味を
味わってきたんだろう


夢を分析することで
ようやく少し実感が湧いてきた


三色団子はひな祭りや春を彷彿とさせる

夢で見た6次元の出来事は大体
2〜3ヶ月後現実に反映されるので
時期が一致する

今年は金運がやたら良いと
変なおかゆさんのタロットで出たけど
よもや本当なのだろうか

お金があり過ぎて
無駄なものを買ってしまうとあったけど
そんな経験余りしたことがない

春は寝てても来るので
この件はいずれ分かるだろう

なんか団子と先日霊能者に言われた
わたしの周りの大量の"発揮されない宝石"が
被る気がするんだよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?