見出し画像

【特典在り】2024/5/2と5/3見たコヤッキーボトルと家の造花の夢

5/2夢)
特定の人だけが貰える
何かのご褒美か賞品のペットボトルがある

その中には純粋な(嘘偽りない)話
が入っている

元々複数ある中から1つ選び
幾つかのカスタムをつけて賞品が完成する

ペットボトルに入ったものの中に
コヤッキーさんの話がある

5/3夢)
断片

母や家族?で柄のついたモップ?掃除用具?
若しくは長ネギで掃除をし
その報酬にバラの様な花をもらう

それは造花

掃除がもう一度やり直しになる


5/2分析)
心を安心感で満たす情報やメッセージ

これを提供する人の中で
特定の人が選ばれ運気が上昇する

コヤッ◯ースタジオ
シンジラレナイハナシのことを
指しているのかもしれない

運気が上昇する人は
自分の中の真実を話した人に限られる

5/3分析)
家族や家系の問題を家族で処理している

しかしそれで得られたのは
過去への執着が原因の
薄れた愛情であった

再度浄化に取り組む



ここ数日は
日常の全てを忘れたい気分であった

昨日行ったラーメン屋で流れた
情緒的な恋愛ソングを
何かに重ねたらしく泣きそうになった

ここ3日くらいの夢は朧だった

別に良いと思った

夢を見ることが殆ど無くなったら
きっと新しいステージに
移行するんだろうと思った

コヤッキースタジオの
シンジラレナイハナシにハマった

そしたら夢に出てきた

コヤッキーさん界隈には一時期
不穏な噂が流れていたと思う

ただここ最近
政府がYouTuberに計3600万円払い
コ◯ナワクチ◯を勧める動画を作らせてた
件が明るみになり

はじめし◯ちょー等
複数名がこの話を受けていたことが発覚

この事実が出る前
コヤッキーさんは単独で
勧誘を断った旨を告白していた

そこで個人的な見る目が変わった

夢分析をする限り
コヤッキーさんは白である

人のことを白黒つけるのは趣味ではないが
一方で闇雲に拒絶したがる自分もいるので
気をつけたいと思っている

シンジラレナイハナシで受賞できるのは
純粋な(嘘偽りない)話な様子

トロフィーを貰った人はその後
運気が上昇するらしい

これに関しての審査は
生身の人間が
おいそれと出来かねると察する

受賞者は
コヤッキーさんが選んでいる様だった

即ちコヤッキーさんを通して
光が働いている

あの有名な事務所が君臨する
YouTube業界には
闇しかないと思っていた


家族は今大変な時期である

浄化すべきものが多い上
収穫は無いに等しい

しかし
この時期を乗り越えなければならない

過去を手放さなければ先に進めない


今朝のカードメッセージは
「長い旅が終わり
新たなステージが訪れます
この先沢山の変化と選択が現れます」
「最高のものはまだ来ません
ただ考えたことが形になります」

ということで

夢の内容とちぐはぐな様な

覚えている数が少なすぎたので
無理もないかもしれない


何かが唐突に終わりを迎えるかも知れない


多くの変化と選択肢が押し寄せるカード
この絵札は暫く見ていなかった

何だか世界の純度が上がり
思う色に現実が染まる様子が
カードから垣間見える

しかし最高の瞬間はまだ訪れないらしい


今年に入り円安等
株価上下に影響する様々な情勢変化が起き
序盤でマークザッカーバーグやら
ジェフベゾスやらが株の大半を売った
という報道があった

かなりの衝撃だが
実はこれらの報道内容は正しく無いらしい

元特殊部隊jojoさんによると
円相場は既に軍が掌握しているとのこと

国民には直接伝えないだけで
水面下では激しい攻防が繰り広げられており
こういった状況下では
天気予報すらも
正しい情報を流さないのが通例だそうな

即ち円安を装う現在の円相場情報は
フェイクである

そしてメタの創立者等が
株を売ったという話も嘘であった

実際は軍に財産を没収されたとのこと

彼らは国際的犯◯者認定を
受けていたということになる

水面下では今
軍が完全に政治を扇動している

壇上に立つ岸田さんが
マリオネットに思えてしまう今日この頃


何の話でしたっけ




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?