見出し画像

2023/9/20見た宇宙と現実が直結して誰かの訓練を見守る夢

夢)
男女2人の宇宙船?乗組員
しかし現場は体育館

そこに二組の椅子があり
シートベルトをして座っている

宇宙船が危機的状況になり
このままでは酸素が不足し
命が持たなくなる

今ある道具で脱出しなければならなくなる

2人で話し合いながら
何とかこの問題をクリアする

夢2)
山田花子さんが何かしているのを
近くで見守っている

分析1)
実生活に直結する未知なる可能性や
潜在能力

実際に宇宙や高次元の扉が拓かれる前兆

調和とバランスの取れた
新たな絆の始まり

困難やピンチを協力して克服できる

分析2)
何故山田花子さんを見守っていたのか不明

実際に本人かどうかもわからない

彼女のことを個人的に
余り好ましく思っていない

女性自身は実生活を通して
何かの訓練を実施していた



「宇宙船」に関する夢占いの例を
この期に及んで鵜呑みにしては
ならないと思う

「明らかな現実逃避」を
暗示しているサイトも散見されたが

現実逃避的なのは寧ろ
宇宙船に対し抱くその認識であろうと
正直思ってしまった

アセンションしたら
5次元以上の精神と共振する

即ち3次元の地球よりも
高度な文明社会を知ることになる

それを伝えようとしてか
宇宙船の内部は"体育館"になっていた

体育館は
実生活に直結する運気を暗示する

つまり宇宙へ進出することと
現在の生活が直結すると
夢は伝えているのである

また男女のペアは調和した絆を表す

宇宙へ進出できるのは
自身の中の男性性と女性性が
バランスよく発揮できるようになった
安定した人間のみであることが
暗示されている

もし不安定であれば
新たに生じる問題に対処することはできず
結果的に命に関わることになる

実際準備不足で4次元や5次元に入った場合
迎え来る事態に対処できず
自ら元いた次元に戻ると言われている

次元が上昇すれば当然
与えられる課題もレベルアップするのである


椅子の割に大きな空間が気になったが

多分宇宙船て
わたしがイメージしているものより
かなり大きいのかも知れない

「自分の意識に応じる」と
今思念が届いた気がする

3次元の建設工事のようなイメージとは
明らかにかけ離れていると思われ

何というか着工(?)地点が180°違う

意識が物体を創るんだなぁと
改めて認識させられる


山田花子さんについては
テレビで見ていて何故か癒される
面白い芸人さんだと感じていた

一方でかなり酒癖が悪いという情報も
知っていた

多分プライベートでは他人に対し
かなり強気に出る部分があるのではと
察する

一度も会ったことはないが

何故夢に急に現れたのか分からない

彼女へのイメージに近い女性を
見守る仕事をしていたのかも知れない

そうだとすれば今の所合格だった
ここだけの話骨が折れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?