見出し画像

【特典在り】2024/5/5昼見た憑依系爬虫類人を別個体に誘導している夢

昼夢1)
人間に憑依しようとしている
レ◯ティリアンを
特定の殻のついた人体の方に誘導している

それを見守っている

昼夢2)
薬局の店先に目玉商品の紙看板が
複数密集して並んでいる

98円のものが
1番高いのぼりに表示されており目玉


分析1)
午前中に見た動画が
影響していると思われ

夢で見たのはこの動画でいう
地上に多く居る「人間型レプ」と思われ

地球の内側に居住する爬虫類型は
捕食以外地球人には干渉しない様なので

地上レプの行いを監視しているグループ
(わたしたち?)が
地球人に悪影響が無い様
様々な対策を講じている様子

進化したレプ◯ィリアンは
地球人より高波動な為
動画で言われているところの
"ガス状(意識体)"も存在すると思われ

そういう者が
地球人の肉体に憑依し
地球の波動を重くする
何かしらの良く無いことをすると思われる


分析2)
愛情面に自信をなくしている様子

特に努力せずとも
必要な愛情は手に入れることができる



この世界にはレプテ◯リアンという
爬虫類系人種が存在する

政府容認である(動画参照)

彼らは様々な形で地球に棲息し
何らかの形で地球人に干渉している

むかつくイカれた奴しか
居ないと思っていたが
一方で
地球人より遥かに精神が発達している存在も
居ることは知っていた

動画内"1"である
爬虫類型レプティリア◯の話を聞いて
これまでわたしが夢の中でしていたことに
些か不安を覚えた

だから夢2のような
チープな愛情を欲する夢を見たんだと思う

彼はタイムリープして過去を変えても
現在に何等影響は無いことを
分かりやすく説明してくれた

また
カルマは自我への執着から
発生することも教えてくれた

進化した生命体に比べ
今の地球人は自分への拘りが強すぎて
進化に歯止めが掛かった様な状態

愚かだと思うと言う様なことを言っていた

言われても仕方ないと思ったし
とても腑に落ちた

ただ個人的に
あれだけ苦労を重ね辛酸を舐める作業を
6次元で
まるで永遠かのように続けていたことを
全てあっさり否定されたような気分になった


後々冷静になって整理してみると
わたしがカルマ清算で赴いた現場は
6次元(未来)であり
そもそも時間の流れが逆であった

また
出来てしまったカルマは
地球人進化(アセンション)の為
清算せざるを得ない

間に合わなかったけれど


彼からすると
地球人進化を助けようとする人種である
プレアデス人は
些かおせっかいとのことだった

愛溢れる宇宙では
他人種間で干渉し合わないのが普通

確かに相手を信頼すればする程
自然に干渉することは無くなる

これは良く理解できる

本物の高次存在なら
誰かを心から応援している場合
「貴方の選択を信頼してるわ〜」
の一択こそ至上ということだろう

これを踏まえると今の地球人は確かに
些か過干渉気味であると感じる

また巷にある指示誘導を含んだ
スピリチュアルチャネリング情報の全てが
似非(えせ)であることが分かってくる


ただ

いつからか見当もつかない程
不安定なエネルギー状態が
続いている地上では無理もない気もする

何かに縋(すが)らなければ
立っていられないことも少なくない

現場に居るわたしからすれば
藁をも掴む気持ちが分かる


しかし

地球自体の進化を止めることは出来ない

実はとうの昔から
捕食される側に回っていた地球人は
地球の外で生きる術など知る由もない

運命共同体だったわたしたちの内の
何割か
何%かでも
地球(ガイア)の意図を
認識することができれば
地球人種は存続できると思う

自我への執着が勝る仲間と
袂を分けてでも進む局面が
そう遠くない未来に訪れるんだろう




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?