見出し画像

2023/7/28見た唐突なダブルブッキングの夢

夢1)

先天的な病気の女の子のお守りをする

黄緑色の長い紐がついた
特注のサンダルを履かせてあげる

ときにイタズラに近い遊びを2人でやる
とても仲良しになる

その子が友達と走り回っている時に
わたしを見つけて
「Ho ware you?」
と聞いてくる

「Fine,thank you.And you?」
と返すと
「I'm☆△fine!(すこぶる元気よ!)」
と返ってくる

黄緑のサンダルを履かせるときがまた来て
左を履かせてあげた後
右を履かせようとするが紐長さが足りない

何故か当然の如く
彼女の首に巻いているからと思うが
誰しも当然と思い込んでいて疑わない

女の子が
「右足が浮腫むから
よく足りなくなるのよ」
と言う

夢2)

滝壺にいる何頭かの熊
皆二足立ちしている

そのうち真ん中の
1番大きな熊を矢で射ると成功

分析1)

面倒な出来事が起きる暗示

恋愛についての課題と向き合う
満たされなかった心の傷が
浮き彫りになっている

これを期に母性が開花し
自分自身のケアをして
再スタートする

コミュニケーション運が上昇する

その後も努力を重ねようとするが
仕事への意欲が増し
思う様に手が回らなくなる

分析2)

精神状態が良い方向に変化している

母性が強くなってきている

一方で同時に
何者かの大きな影響を受けている
この部分に関しては成長段階なので
自立することはできない

自分自身もこの存在からの愛を求めている

このため
恋愛と仕事が同時に忙しくなることは必然



今日既に土曜日のような気がしているのは
何故だろう

それは置いといて

急に母性が芽生え始めている

昨晩から心が殺伐として
不安定になっていたのは
恋愛の古傷が浮き出ていたからか

サンダルは満たされない心
黄緑色は若さや未熟さを表す

紐は人との縁を結ぶ意思
病気の女の子は夫婦間の問題を表す

わたしは夢の中で一生懸命
傷ついた心をケアしている

首や右足は仕事を表す
また右足はパートナーも暗示する
腫れるのはモチベーションが上がると見て
吉夢ということにする

これは過去世から引きずっている
魂の問題

元々仕事が恋愛に影響していたと
思われ

四柱推命だと女性の場合
仕事と男性運が一緒の構造になっている

これは3次元に女性として生まれた時点で
逃れようのない宿命と言って良いと思う

キャリアウーマンが結婚について
向き合うのと同じことと思う


滝壺の熊は
微睡の中で見た謎ビジョンの1つだった

半分起きていたので
妄想かもしれないとも思ったが
一応メモした

そしたら夢1と
幾つも共通点が見つかった

ここでも母性というキーワードが
浮かび上がってきている

ボス熊を殺るというのに
風景は清々しく煌びやかだった

つまり運気が上昇しているのである

恋愛と仕事が同時に忙しくなると出た

四柱推命で言う"火の気"が
活発化した状態である

実はわたくし特殊な火の気の並びを
2つ持っていて
ちょっと一般平均を超えてるところがある
そして表面には全く現れない構造

火はインスピレーションの側面を持つ


母性が成長しているが
(多分)仕事の方はまだ指導が必要な様子

熊はルノルマンカードにも登場するが
抗えない脅威や
頼もしい指導者を表している

それを矢で打つのは
対象から愛情を求めている証拠

つまりわたしもこの存在からの
愛ある指導を求めているのだ

誰なのか分からないけれど

このダブルブッキングは必然的なもの


不意の母性開花と
やっぱり誰かから指導を受けていたことに
ハッとしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?