見出し画像

いい関係になった時の女の子の行動とは

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

好きな子が脈アリでいい関係になってきた、とどうやったら分かるでしょうね?

そこら辺が分からなかったので、何回も失敗してきました。

細かいところをよく観察していると分かってきます。

例えば、表情が豊かになった。
あなたと話をしているとき、とても楽しそうにしている。目を輝かせて近寄ってくるなど、とてもいい関係が築けていそうですね。

2人で会うようになると、やはりいい関係が築けてると言えるでしょうね。

ただ、1回だけ一緒に行ったとしても、お付き合いできるかと言えばそうでもないところが難しいところです。彼氏がいても、一緒に食事にいく人も少なからずいます。

2〜3回と近い時期に自然と会うようになると、お付き合いできる可能性が一気に高まってきますね。

この記事に載っている行動が見られたとしても即告白せずに、女の子の気持ちに寄り添ってリードしていきましょう。一方的な思いはトラブルの元ですから、相手が心地いいペースを保ってくださいね。

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

好印象を残す清潔感チェックリストをリリースしました!

🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁

①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝

👇こちらからLINE登録!👇

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50


■私のプロフィール記事😊

#恋愛コーチング #恋愛サポート #恋愛相談 #モテる男性 #コミュ力向上
#恋がしたい #女性心理 #会話術 #恋愛テクニック #彼女の作り方  
#会話が続かない #デートしたい #結婚 #婚活 #吉田光希

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️