見出し画像

もっと早く知っていれば…痛い失敗を防ぐデートスポットの選び方


あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻
🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

付き合いたての時、どんなところにデートに行ったらいいか迷うことありますよね?

実は、初めのうちは

「長時間一緒にいないこと」と「相手を疲れさせない気遣い」

がとても重要です。
 
長時間一緒にいると、人はストレスを感じます。どんなに相手のことがいいなと思っても、長い間一緒にいると気を遣います。

それから、せっかくのデートなのに相手を疲れさせてしまったらどうでしょう?相手はいい想いはしないですよね。


 
まず、最初のデートで3時間くらい話してたらどうですか?
まだ深く知らない人と、3時間話せますか?

いつしか沈黙が怖くなって、ずっと男性が話してた、なんてことがあるかもしれません。そうなると、絶対次はありません。


こんなこともあります。行ったことないデートスポットに行って、彼女を1時間以上歩かせてしまった。これもNGです。

 
みんなが行く定番デートスポットは、食事するところ、遊ぶところ、トイレなどギュッと詰まっているので、快適なんです。だから、みんな行くんです。それに、失敗もしにくい。
 
相手へ気遣いできて、お互い気心が知れたら、ちょっと冒険して行ったことない場所にも行ってみましょう。

「長時間一緒にいない」
「相手を疲れさせない気遣い」

これを意識してデートスポットを選んでくださいね。
くれぐれも、事前準備を怠らないように。

🔻フォローme🔻
instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


=======================
🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁
=======================

ライバルに差をつける清潔感チェックリスト
①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

========================
💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝
========================

【👇LINEでお友達になる(^ ^)👇】

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

■私のプロフィール記事😊

#恋愛サポート
#恋愛相談
#彼女がほしい
#モテる男性
#コミュ力向上
#恋がしたい
#女性心理
#女性心理学
#アプローチ下手
#自信の付け方
#デート
#恋愛テクニック
#彼女の作り方
#デートスポット
#会話が続かない
#モテる方法
#非モテ
#非モテ男子
#彼女ほしい
#デートしたい
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️