見出し画像

女性が頼りたいと思う男性の特徴

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻


🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

「もう!頼りにならないな!」

そう言われないように、今日は頼りになる男性について考えてみましょう。

女性が頼りたくなる男性は、程よい距離感で見守ってくれる存在だと言えるかもしれません。

例えば、

女性が困っている時にサッと気にかけてくれる。
デートでも、リードしてくれて楽しくしてくれる。
考え方やプロセスを承認してくれる。

ガッチリ見守っていると監視されていると思われてしまいます。
また、リードしすぎると独断・横暴と映ることもあります。

それと危ない時はサッと助けてくれる。その程よい距離感で見守ることが大事なんですね。

あなたと好きな方との関係はいかがですか?
程よい距離感であれば、信頼されているかもしれないですよ。

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage

好印象を残す清潔感チェックリストをリリースしました!

🎁(準備中)有料級note🌟をプレゼント 🎁

①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!

💝プレゼントの受け取り方🤲🏻💝

👇こちらからLINE登録!👇

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

■私のプロフィール記事😊

#恋愛コーチング #恋愛サポート #恋愛相談 #モテる男性 #コミュ力向上
#恋がしたい #女性心理 #会話術 #恋愛テクニック #彼女の作り方  
#会話が続かない #デートしたい #結婚 #婚活 #吉田光希

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️