見出し画像

『面白い人がモテる』説を考える

あなたの恋愛サポートしたい【恋愛コーチ】の吉田光希です🌻

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage


モテる人といえば、イケメン、優しい人、それから面白い人。
 
テレビで見る芸人さんもモテる人多い印象です。
 
『面白い人はモテる』。

私は、正しい説だと思います。
 
一緒にいて楽しい人は、安心できますし、楽しい時間を過ごせそうです。
それに笑うポイントが一緒ということは、価値観が似ています
育ってきた環境や見てきたものが同じことが多いです。
 
親近感も湧きますし、心の距離はだいぶ近くなります。
なので、面白い人はモテますね。
 
ただ、これがお笑い芸人のようになればいいのか?というと、それは違います。目の前の女性が、面白いと思ったら「面白い人」な訳です。
 
無理に笑わせようとか思うと相手もプレッシャーに感じます。
あくまで自然に話しているうちに感じてくれればいいですね。

🔻フォローme🔻

instagram:@mitsuki_lovecoach
twitter:@mitsu_marriage
=======================
🎁有料note🌟をプレゼント 🎁
=======================

ライバルに差をつける清潔感チェックリスト
①高確率で第一印象で「いいな」と思ってもらえる
②デートに誘える確率UP!


【👇LINEでお友達になる(^ ^)👇】

スクリーンショット 2021-09-25 23.59.50

■私の自己紹介

#恋愛サポート
#恋愛相談
#彼女がほしい
#モテる男性
#コミュ力向上
#恋がしたい
#女性心理
#女性心理学
#アプローチ下手
#自信の付け方
#会話術
#恋愛テクニック
#彼女の作り方
#LINE術
#会話が続かない
#モテる方法
#非モテ
#非モテ男子
#彼女ほしい
#デートしたい
#結婚
#婚活

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️