見出し画像

ゆるーく。占い家業を始めることにしました。

( ˘ω˘ )。4月以降の業務負荷がたたり・・・。
もれなく、「適応障害」を起こしてしまいまいした。

アスクドクターってサイトで、
ちょっと聞いてみて「しんどいなら受診してしまった方がいい」とか、
書き込みした症状からして、すでに該当する症状が出ているから受診した方がいいということなので、近所の心療内科に受診したら・・。

そっこーで「休職」レベルとのことでした。💦

医師と相談した中で、今の職場を続けるのか、辞めるのかを聞かれたのですが、辞めるつもりだったので、その旨をお話したところ・・。
だったら、さっさとやめて次にいった方がいい。
正社員前までの働き方があなたに合っていたようだし、前のスタイルにもどした方がいいんでは?
お金?受診してくれたから、診断書だせば失業保険すぐ降りるよ。
だそうで・・(⌒-⌒; )・・・。

なんで、そっこーで辞めましたw

もぅね。。
しばらく、ぼーっとしていました。(旦那にも言われた)

次はなんとでもなるだろう!ってことで、
おもいっしき!占い家業をゆるーく始めることにしました。
あと、読み切れなかった本を読む!

クーポンが使える見たいなので・・さらしておく。

よろしければ、( ˘ω˘ )。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?