2022/11/30

気がつけば24歳になり、半年間参画していた案件も終了しました。
今年も残り1ヶ月、楽しく過ごせるようにします。

24歳はお金使いに気をつけて、自己投資をしながらかっこいい大人になれるように準備をしていきたいです。
年齢的にもそろそろ結婚なので早く目標貯金額を達成しないと、、、

仕事の方は今度中間面談があるのでその準備をしてるところです。12月からの案件は単純作業な気がするので、うまくサボりつつ学べることは学んでいきたいです。

2022年はうまく着地して2023年を新たに迎えられるようにしたいですね。ただ時が過ぎていくだけだけど、一応節目な気がするので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?