見出し画像

甘野充の歩き方 5

 こんにちは、甘野充です。

 僕は2021年5月15日にnoteを始めました。
 その後の試行錯誤の上、幾度となく方針変更をしています。
 そこで現在のnoteでの活動内容について、改めてご紹介したいと思います。

 僕はこのnoteで、小説を書き、販売する、ということをメインとしています。ですがいきなり知らない人の小説は買わないでしょう、ということで無料で読める小説から紹介してゆきたいと思います。

★短編小説
 僕の書いたショートストーリーを収録したマガジンです。
 noteでは月に1回くらいのペースで無料のショートストーリーを公開しています。その作品を収録しているのがこのマガジンです。
 すごく短くてすぐに読めてしまうのでぜひとも読んでみてください。
 マガジンは最新のものをトップにして、以下はスキが多い順に並んでいます。評判の良かった作品から読んでいただくことで、僕の小説世界を好きになっていただけるとうれしいです。

★アンコールアワー
 過去に書いたショートストーリー作品を、改めてご紹介するマガジンです。
 noteで日々の記事を読んでいる方々は、なかなか僕の過去の作品までも読もうとは思わないと思います。
 そこで、ときどき僕の過去作品の紹介をしています。
 作品紹介と言いながら、実際には作品紹介をほうっておいて別の話をしています。それをきっかけに過去の作品も読んでもらえるとうれしいです。

★甘野書店
 週に1回程度で有料のショートストーリーを公開しています。
 その作品を収録しているのがこのマガジンです。
 有料とは言ってもXでリポストすると無料になる作品もありますので、お試しで読むこともできたりします。
 マガジン「甘野書店」では、単品のショートストーリーに加え、マガジンで販売している連載小説の紹介もしています。
 僕の小説を気に入っていただけたら、ぜひともご購入も検討いただけるとうれしいです。

★Amano Fan
 僕のファン向けに有料で記事を公開しています。
 当初は僕の小説を紹介したりしていましたが、最近はnoteで小説を販売するための戦略の話だったり、創作を愛する人、また僕のもっと深い部分を知りたい方のために記事を書いています。
 単体販売をしていますが、マガジンを購入するとずっと読めるのでお得です。マガジンは買い切りの¥1,000です。記事が多くなってゆくと値上げする場合がありますので、早めにご購入いただいた方がお得です。

★オススメ通信
 僕の記事をオススメしていただいた方のピックアップ記事を紹介しています。
 このマガジンは¥100の買い切りですので、一度購入していただけると、「オススメ通信」をオススメできるようになりますので、ぜひともご購入をお願いします。

★映画の話
 僕は映画が大好きなのですが、ときどきそんな映画のお話をしています。
 映画が好きな方は、ぜひお読みください。

★アマノトーク
 最近あまり投稿していませんが、僕がふと思ったことなどを気ままに綴る「アマノトーク」をマガジンに収録しています。

★20世紀少女
 メンバーシップ限定の連載小説です。好評連載中!
 ぜひともメンバーシップにご参加いただいてお読みいただけるとうれしいです。

★優良甘野ショート
 メンバーシップ限定のショートストーリーの中からピックアップした10作品を収録したマガジンです。¥1,000の買い切りマガジン。
 ときどきプラス1作品をおまけで収録します。
 メンバーシップに参加せずに僕の有料作品を読んでみたい方にはお勧めです。

★甘野ショーツ
 メンバーシップ限定のエロチックなアダルト専用ショートストーリーの中からピックアップした10作品を収録したマガジンです。¥1,000の買い切りマガジン。
 ときどきプラス1作品をおまけで収録します。
 メンバーシップに参加せずに僕の有料作品を読んでみたい方にはお勧めです。


★エンターテイナーストリート

 共同運営マガジンをやっています。
 このマガジンは、みんなで作るマガジンです。
 小説、詩、エッセイ、絵、音楽、動画など、想像力と創造力あふれるアートやエンターテイメント作品をnoteで公開している人たちが集まって、作品を披露する場となっています。
 参加をすると、自分の記事を共同運営マガジンに追加することができるようになります。たくさんのクリエイターさんが参加していいます。
 僕の作品よりもずっと魅力的な方々の作品が読めますので、ぜひともフォローしてみてください。また、ご参加も募集しています。参加費無料です。

★共同運営マガジン通信
 共同運営マガジン「エンターテイナーストリート」に参加されている作品の中からピックアップ記事を紹介しています。
 マガジンは¥100の買い切りで、購入すると記事のオススメができるようになります。僕の記事のオススメをすると「オススメ通信」で紹介しますので、ぜひともオススメをしていただいて、このマガジンの魅力を広めていただけるとうれしいです。

★甘野充のお気に入り
 僕が気に入ったnoterさんの小説や詩などの作品を収録したマガジンです。
 すっばらしい作品ばかりですので、ぜひともフォローして応援してください。


★甘野充のメンバーシップ
 メンバーシップ「甘野クラブ」をやっています。
 月額¥400のサブスクです。
 メンバーシップに参加すると、僕のたくさんの限定記事や小説が読めるようになります。もっともっと甘野充の世界に浸りたい人はぜひともご参加を。無料で読める甘野充の世界は、まだまだ序の口ですよ。
 プレミアムでラグジュアリーな体験を、ぜひともしてください。
 単品で記事を購入するよりもずっとお得です。


■メンバーシップに参加すると読めるマガジンはこちらです。



甘野充


この記事が参加している募集

自己紹介

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。