見出し画像

アンコールアワー 3

 こんにちは、甘野充です。

 バレンタインデーが近いですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
 最近は自分用にチョコレートを買う人が増えているようですが、チョコレート好きの僕としても、自分で買おうかなあと思ってしまいます。
 でも真のチョコレート好きは高級チョコレートだとか変わり種チョコレートよりも、普段の普通のチョコレートがあれば十分です。
 僕にとっては年中チョコレートデーなので、特別な日なんて必要ないんですよね。

 僕は台湾ドラマが好きなんだけど、チョコレートをテーマにしたこのドラマ、面白いです。
 台湾ドラマを見てると、出演している役者さんが日本人に似てるなあ、って思って観てしまいます。
 主演のジョアンヌ・ツァンさんはかわいいけど、このドラマでは男装をしていて、神木隆之介に似てるかなって思ってしまいます。
 相手役はヴァネス・ウーですね。台湾版「花より男子」でF4のメンバーでした。なんとなくロンドンブーツ1号に似てるかなとも思いますが、snow manの宮舘涼太にも似てるかも。

 いえいえ、台湾ドラマの紹介じゃなくて、今回は僕の過去作を紹介するアンコールアワーです。
 今回はバレンタインデーにちなんでチョコレートの話です。
 甘~い恋のお話ですよ。
 それではどうぞ。

  次号につづく。


もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。