見出し画像

Amano Fan 21

 こんにちは、甘野充です。

 みなさん、Xはやっていますか?
 TwitterからXに名前が変わりましたが、それもだいぶ慣れてきましたね。

 さて、noteがXとの連携を強化しており、新しいサービスが導入されています。
 Xで有料記事を拡散をすると、割引が得られるサービスです。
 なんとなくこの機能を使ってみようと思いました。

 つぶやきでも書きましたが、Amano Fanの第1号を再発売し、購入価格が百円のところ、Xで拡散をすると、無料になります。

 むりょう〜!


 この機会に、ぜひともご購入ください。
 推し活ですよ、推し活。
 甘野充推し。

 みなさん、リンクを押しましたか?
 僕を推しますか?

 押すんかい、おさないんかい?
 さあ、どっちなんだ〜い?

 「押さない」
 「君はまだ子供だ。幼い。おとなになって戻っておいで」

 なんて言ってる場合じゃない。

 さて、ここからはご購入いただいた方をご紹介します。

★ ジブラルタル峻さん、
 僕の共同運営マガジンにもご参加頂いています。

★ 青豆ノノさん、
 実は僕の方がファンです。僕のお気に入りマガジンにも入れさせていただきました。

★ 春永睦月さん、
 僕の共同運営マガジンに参加頂いています。
 メンバーシップにもご加入いただきました! ありがとうございます!
 noteでもオススメいただきました。

★ BRILLIANT_Sさん、
 メンバーシップにご加入頂いていますので、購入をしなくてもお読み頂いています。
 noteでオススメをしていただきましたのでご紹介します。

★ 文志さん、
 僕の共同運営マガジンに参加していただいています。

★ 主婦ASDさん、
 僕のメンバーシップにご加入いただいています。
 noteでオススメいただきました。

★ ちゃりれれさん、
 僕の共同運営マガジンにご参加いただいています。
 noteでオススメのいただきました♪

★ ひーさんさん、
 noteでオススメもいただきました♪
 感謝、感謝です。

★Kさん、
 僕の共同運営マガジンに参加されています。

★ シゲクさん、
 この記事のご購入とオススメをいただきました!
 ありがとうございます♪

★ひまじん33ごうさん、
 僕の共同運営マガジンにご参加いただいています。
 この記事のご購入とオススメをいただきました!


 さて、今回の記事は有料です。
(記事内容の変更をしたために、割引機能が使えなくなりました。ごめんなさい。この記事は無料にならないのでご了承願います。新しい機能はなかなか慣れませんね。無料体験は第1号でお願いします)
 初心に戻って限定ショートストーリーをどうぞ。

 さあ、いってらっしゃい!

ここから先は

154字
この記事のみ ¥ 100

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。