見出し画像

Lexus RX460h+

レクサス lexus RX450h+のレビューです☆

先月2月あたまに納車されました。。。

一戸建て、200V配電があって
毎日80キロ未満の走行距離の方にはおすすめです。

たぶん長距離は500hの方が良いと思う🤔乗った事無いけど。。。

感想は、、
2つ前の450hのV6の方がスピード出た。(乗っていました)

だけど450h+のBEVは最高ですね。リニア感が凄い❗️

AudiS5sports Backからの買い替えですがテクノロジーがすごい‼️

ドイツ車に比べたらやっぱりTOYOTAはすごいですね。

日本の交通事情に寄り添って。

運転の楽しさはAudiでしたが…

レビュー
良いところ
・最新テクノロジー
・CarPlayがBluetooth
・自動運転や気配りがすごい
・デカいけど慣れるの早い
・コスパ高い
・長距離がラク
・BEVがすごい(ハイブリットとは全然違う)
・後ろ席の可動とベンチレーション
・リモートで暖房冷房のオンオフ
・lexusコンシェルジュ
・その他たくさん

イマイチ
・デカい(狭い駐車場でリモートパーク無かったらツム)
・重い(急ブレーキした時頼りない)
・ホイールが純正しか無い(社外品は未だ未対応)
・エンジンがショボい(うるさい、ターボつけて欲しかった)
・揺れる(スポーツモードにするとサス、ハンドルが硬くなりのでスポーツモードがおすすめ)

という事で超おすすめの車です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?