見出し画像

夕飯の洗い物、あと何回やればいいんだ。。。

昨日やったばっかりなのに、、、

もうやらなきゃいけないのか、夕飯の洗い物。あと何回やればいいんだ、、、あと何回やればいいんだという思考こそが、洗い物にもっともフィットしない。あと何回呼吸をすればいいんだ、、、という問いかけと同じぐらい無意味。

プールが始まると、当日の夜に洗濯をしないと間に合わん。そして、それを忘れるオレ。寝たいのに洗濯が終わるのを待つことになる。この時間、、、何をやるにしても、眠いから全く捗らない。

重い腰があがらない。洗い物を前に、微動だにしないオレがいる。動くのはスマホを操作する指先だけだ。あー片付けずに寝てぇええええ。

食洗機使っているが、まずきれいになった皿を取り出さないと、汚れた皿が洗えないんだよな、、、この仕様どうにかならないかなぁ。ちなみに、外食って洗い物しなくていいのがすごいよね。

こんな駄文を打ってる間に、もしかして洗い物、少し減ってないかなぁ、、、全く変化なし、、、

あと、麦茶つくる回数多すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?