見出し画像

[NS1]久しぶりのガンシカ祭り~「ふるふる検索」でLINEゲット失敗

ときどきナンパ師目指している方からコメントいただき嬉しく思っております! 自分もモチベーション上がります。

「八事日赤駅」「三河安城駅」はまだ行ったことないので今度行ってみたいです!

先日の月曜に名古屋行ってきました。

なるべく「即った時」と同じ状況を再現し名古屋へ

(駅までのルートや駐車場番号、服装などを再現)

ここ3回連続 連れ出し以上 できているので今回も期待!

開始は21時~23時半終了くらい

いつものようにエスカからスタートするも、、

極端に人(女子)が少ない! いや、極端ではなかったかもしれないが、

直感で活気?というかターゲットが少ないと感じた。

ここはアカンと、ナナちゃん人形側に移動

こちらはエスカ程じゃなかったが、ターゲットは少ない感じがした。

いやこれは自分のモチベーションの問題ではないか?とも考えたがどうなんだろう、、

今回くらいは成果無しでもいいかな っていう甘えかもしれない。

それじゃ全然ダメだね自分!

とは言え女子はゼロではないので、ちょくちょく声かけ

声かけ内容とかは変えてないはずだが、まずはガンシカ

これが数人続いたかな~さすがに凹んだ

時間的に見たら当然の反応ではある。

即った日も良いことは覚えているが、実はガンシカも

結構あったが、忘れているだけっぽい。

終電に近づいてくると、女子も早足になってくる

と同時に、夜行バス待ちのスーツケース持った女子も

ウロウロし始めてくる時間帯だ。

そんな中、名鉄入り口付近でそんなスーツケース持った

スト6女子(ショーパン、ツンツンショートヘア、背中だし)

が道に迷っている感じ。

三「コンバンワ 旅行ですか?」

女子「ぁ、はい これから夜行バスなんです」

三「ディズニー的な感じですか?」

女子「まぁそんなところですかね 笑」

また時間あった時に誘いたいことを伝えると、LINE交換してくれることに。

だが、その女子がLINEで「検索」されるようにまだ申請していないらしく

「ふるふる」でお互い検索し合うことに、、

GPSが有効になっているがなかなか検索できない

ようやく出た! と思ったら「AOKI」さん?・・・

女子・三「誰だよ!」

と一緒に突っ込んでしまった 笑

結局時間切れでメアドだけブーメランしてバイバイ

メアドももちろん死に番で返事は無かった。

まぁ連れ出しできる子ならどんな方法でも連絡して来るから

LINEバンゲしても死番だったと思う。

時間帯のせいにするのは良くないですね

自分の問題だ 意識改善して次回に繋げる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?