見出し画像

[TD39]富士急帰りJKとスマホ探しの旅

お疲れさまです!

久しぶりに張り切ってビッカメ開いてる時間帯に

名駅行ったらちょい地蔵になりました。

あといつものルートと違ってコーヒー飲まずに

ストナンしたら息切れしちゃいました (笑)

やはり「ルーティン」は重要ですね!

あと個人的に18時~22時は何か苦手です。

今回は先日の終電後 レジャック側での話。

基本的には20代狙いなんですが終電近くなるも

全然成果無く途方に暮れていると自分の周りを

メモ持ってウロウロしている学生がいました。

へたしたらC学生ちゃうかくらいの若い雰囲気。

しかし尋常じゃないくらい焦っていたので声かけ

👨「何か探してます?」

👩「あのぉバスセンター探してるんですけど、、」

自分が高校の頃に好きだったクラスメイトに似てます。

今考えるとスト5くらい

もう今日のバスは無いはずなんだが、、そんなにバスに乗りたいのか?

👩「バスにスマホ置き忘れてきちゃって (笑)」

なるほどね 学生にとってスマホは必需品ですよね。

どーやら富士急行った帰りにバス中にスマホ置いてきてしまったらしい。

年齢は分からないが、JKで文化祭の振り替え休日らしい。

バス会社の人に渡された地図を見せてもらった、、

ザックリ~!(笑)

地元の人じゃないとワカランねこりゃ。

自分のスマホの地図アプリ使ってようやく分かった。

👨「お父さんとか迎えに来ないの?」

👩「お酒飲んでます (笑)」

どうやら父子家庭で母親はどこかに行ったらしい。

一波乱ある家庭って意外と多い気がします。

親はもっと責任もって子育てしてください!

今からスマホ取りに行って終電乗るってゆーけど

歩いてたら間に合わんゼッタイに。

乗り掛かった船なので全力でサポートです。

富士急話とかゆっくり聞きたかったがJKはそれどころではなさそう。

まぁそうだなこんな知らないオッサンよりはスマホですよね。

何とかバスセンターに着くと職員に案内され中へ、、


スマホは無事でホッとひと安心。

とりあえずLINE聞いときました(死番)

なんてやってる暇も無く終電まであと15分

👩「多分大丈夫です~(笑)」

言うてた割には

👩「チョ、ちょっと、走り、、ますね(笑)」

二人で全力疾走です 30半ばのオッサンにはキツイです。

何とか 間に合いバイバイ。何度もお礼言われました。

ただのいい人になっちゃいましたが、、

きっかけはともかく何事も感謝されるのは

嬉しいもんですね☆

ナンパ実録完全版200選はコチラより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?