浮気彼氏に別れを。


浮気ばかりの彼氏、浮気してないよとばかり言うけどいつも浮気。

なので「浮気癖は治らない。嘘ついてまで浮気してたのは二度と許さない。別れよう」って別れた。
仕事中と言いながらラブホにいた彼氏。

なのに忘れられない。

昨日会ったとき「去年行けなかったけど今年は○○行こうね」と言ってきた。
え?それって会うってことだよね?別れてるのに?と。

でも「男女の友情はない」と言う元カレ。

じゃあうちらは何?

彼氏は職場の女と浮気して、マッチングアプリでエンコー女子とお金で会ってヤッてるくらいの人。

「わたしの身体だと足りなかった?」ってくらい1週間に何人も何回もヤッてたみたい。

そんなクズなのに忘れられないのは弱ってるからなのかな。

昨日別れ際、もう二度と会わないなと思って「さようなら」って言おうとした。
でも向こうが「ほなな、またな」って。

わたしは「ありがと」ってLINEした。
既読付かないからトークは消した。
きっと男の人は別れたときは失ったとか感じない生き物なんだろう。
女と考えが違うんだろうな
そう思いながら今日も過ごした。
とてとつらいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?