2月のレッスン風景

画像1 キヌアとひじきのマリネサラダをつくっているところ。キヌアはごはんに混ぜる以外は初めての方が多かったけれど、プチプチの触感が好評でした。
画像2 デトックス効果抜群の、切り干し大根のスープ。脂肪を溶かして、血液もきれいにしてくれますよ。「からだにしみる~」の声が。今日は梅干しを入れました。
画像3 黒豆玄米ご飯。黒豆ってこんなにおいしいんです!女性のからだと健康に心からおすすめします。
画像4 鱈と長芋のグラタン。豆乳と白味噌のまろやかな風味。チーズはなくても物足りなさはかんじません。
画像5 苺白玉あんみつ。苺の果汁で白玉団子をつくります。苺の風味も香りも濃厚でたまりません。苺とあんこはベストコンビネーション!
画像6 おつかれさまでした!食べて元気になりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?