見出し画像

20ー目標金額の20%をこえました

なんとスタートから1日で目標金額の20%をこえました😳
すごい!まさかスタートでこんなに支援してもらえるとは
思いもせず本当にびっくりしました💦
前回もこんなに早くは支援してもらえてなかった覚えがあります。


あるデータによると「開始後5日間以内に20%をこえると成功率が90%」というものがありました。
そのためスタートの支援額が気になっていたのですが、みなさんのご協力でなんとスタートで20%をこえることができました!
ありがとうございます!


ですが、「20%を超えた」からと言ってここからなにかが変わるわけではなく、
今までと変わらずいろいろな方にミトンの想いを伝え、
さらに支援していただけるよう日々努力します!

しかし、最終ゴールまではまだまだあります


SNSで声をかけてくださる方
このページから声をかけてくださる方
お店で直接声をかけてくださる方
おうちで心の中で声をかけてくださる方


みなさんのおかげでスタートできました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?