見出し画像

17ーついにあと2日になりました

気が付けばスタートまであと2日になりました。
あっという間だったような気もしますが
いろいろなことがあったようにも
思います。

「クラファンに挑戦します」と言ってから
実は3ヶ月もたってしまったのですが
途中で1ヶ月くらいなにもせずに
いた時期もありました。


その1ヶ月は本当にいろいろなことを
考えたり悩みすぎたりしてしまい
クラウドファンディングのことを
少しも考えたくないと思ってしまい
手をつけずにいました。

そんな時間がもったないような気もしていましたが
今考えるとあの時間にいろいろなことを
考えられたので挑戦する覚悟ができたのかなとも
思います。

本当にあと少しでスタートです。
ここまでこれたのは本当に今まで応援してくださった
方々のおかげだと心から思います。

どんなスタートになるのか
どんな結果になるのかを考えると
すごく不安ですが
精一杯がんばりたいと思います。

さぁ もう少しです♪
もう不安で足がガクガクです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?